2010年03月09日

百人力.snsに参加して

私はまだ、最近インターネットを始めたばかりなのですが、

インターネットって楽しいですね。黒ハート

いろいろやっててぜんぜん飽きません。

おまけに上手にやれば仕事にもなる・・・はずなんだけど

なかなか手ごわいですね。現実の仕事と違って

なかなか簡単にはいかない。ふらふら

それで何とかいい方法はないかなと探していたら

最近やっと見つけました。これがとっても楽しいんです。グッド(上向き矢印)

今までは黙々と一人でパソコンに向かっているだけだったんですが、

パソコンの向こうの人たちと一緒にがんばれるっていう感じ。

本当にうれしかったです。

百人力の皆さんに感謝!本当に感謝してます。ぴかぴか(新しい)


団体力で稼ぐ【百人力.sns】
黒ハート
団体力で稼ぐ【百人力.sns】



posted by mintさん at 11:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

PTAの地区委員

今年はとうとう地区委員をすることになりました。
なんだか大変そう・・・あせあせ(飛び散る汗)


そう思っていたので、本当はしなくていいなら
しなかったんだけれど、うちの子も今年で6年生になる、

ということで、子ども会としては最後の年。
それに、案外やってみたら楽しいかも。グッド(上向き矢印)

と思ってさせていただくことになりました。揺れるハート

実際どうなのか...

それぞれの地域性とか、
そういったこともあるんだろうけれど、
楽しい一年になるといいなあ。黒ハート

posted by mintさん at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

トラの置物

今日はトラの置物をつくりました。

まだ形を作っただけで色を塗っていませんが、

その形は何とかよさそうです。揺れるハート


石の粉でできた紙粘土で、初めて作ったのでどうなるかと思いましたが

結構すぐに出来たので良かったです。るんるん


本当は去年のうちに作りたかったのですが

結構忙しくてやっと今になって作っています。ちっ(怒った顔)

今度はよく紙粘土が乾いてから色塗りになります。

ドクターコパにならって今年のラッキーカラーを塗るつもりです。黒ハート


色は、ゴールド、ワインレッド、ブルーです。ひらめきバー夜



posted by mintさん at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本陣お試し≪生≫おせち料理500円(送料別)
×

