2010年01月29日

インターネットを始めて

インターネットを始めてまだ1年くらいになります。

私は主婦なので、インターネットの世界はまだ良く分かりません。

昨日、やっと便利なツールといわれているaiBAR2008をインストールで

きました。揺れるハート


インターネットの世界はおくが深いですね。

やっているうちにはまってしまいました。わーい(嬉しい顔)


でも分からないことばかりで、時間ばかりが過ぎてしまいます。

家事もやらなければならないので、こんな時は自由な時間がもっとある

といいのになーと思います。



posted by mintさん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

アロエのセミナー

昨日はフォーエバーリビングプロダクツのセミナーに行ってきました。
ジャンプ1のセミナーです。

いつもより多くの方々が来られていました。今年からは、色々なセミナなどがあるときにはアロエベラジュースがもらえるようになったからです。

私もその1人です。黒ハートアロエベラ2GOといって、飲みきりサイズなのですが、防腐剤も入っていないので安心して飲めます。

また次のセミナーが楽しみです。


posted by mintさん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本陣お試し≪生≫おせち料理500円(送料別)
×

