2010年03月26日

小学校の野球の試合(キャッスル旗)

今日は、子供たちの野球の試合の日。野球
子供たちは朝は6時45分に学校に集まって、保護者の方々の車で

現地に行きました。
お弁当も当日作るのは大変なので、お友達から聞いた裏技・・・

前の日に作っておいて、冷蔵庫に入れておきました。わーい(嬉しい顔)

今回の試合で、今年の夏の試合の数が決まるらしいと聞いたので、
とても大事な試合・・・だったのですが

あっさりと負けてしまいました!がく〜(落胆した顔)
それも1試合目から!・・・

仕方ないですね。いきなり優勝候補チームだったらしいので。たらーっ(汗)

でも、相手チーム6点に対し、3点取ったから、じゅうぶん、じゅうぶん。グッド(上向き矢印)

しかも、そのうちの1点はうちの子が入れたのー!るんるん
わたしも親ばかねぇ!わーい(嬉しい顔)


posted by mintさん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本陣お試し≪生≫おせち料理500円(送料別)
×

