2010年02月01日

回転寿司

昨日の日曜日は、義父が子供と一緒に回転寿司に連れて行ってくれまし

た。るんるん


私の家のすぐそばなのですが、私も知らなくてはじめて行きました。

今までは普通の回転寿司に良く連れて行ってもらっていたのですが、

近くに100円の回転寿司があるのでいってみたいと子供が言い出して

行こうと思っても場所が良く分かりません。たらーっ(汗)


そこで義父が近くに88円の回転寿司があったからそこに行こうというこ

とになり、そこはすぐに見つかりました。目

殆んどのお寿司は88円で、本当に食べ応えがあり、子供も大変満足そう

でした。わーい(嬉しい顔)

すし飯は、少し量が少なく、ネタもうすかったけれど、なかなか美味し

かったです。るんるん

posted by mintさん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本陣お試し≪生≫おせち料理500円(送料別)
×

